競馬で必然的に勝つ方法

馬券収入を増やして毎週豊かな競馬ライフを送るための情報源

無料メルマガを購読する

【京都記念】クラージュゲリエ「先週より上積みはある」

競馬関連情報

京都記念(G2)日本競馬通信リサーチ班のハヤブサです。2月16日、京都競馬場で開催される「京都記念(G2)」に出走予定のクラージュゲリエに関する情報です。

【最新版】競馬ファン納得の厳選【競馬予想サービスTOP5】調査結果は?!

一昨年、2歳で重賞初制覇したクラージュゲリエ(池江、牡4)が、今年初戦で重賞2勝目に挑む。6日にはCウッドで川田騎手を背に1週前追い切りで併せ馬。ラスト1ハロンは11秒8(6ハロン82秒4)をマーク。伸びのある脚を披露したがトゥザフロンティア(3勝クラス)に1馬身遅れた。関係者は「体つきは良くなってるが、まだ腹回りに余裕があるので動きは少し重いです。先週よりは良くなっているので上積みはある。しっかり追ったことによって、来週もっと良くなってくれれば」と期待を膨らませていた。前走のダービーから約8カ月半ぶりの実戦なので「1~2回使ってからの方が良いのでは」と話した。思い切りのいいレースで重賞2勝目へ復活の足がかりとしたいレースだ。

個人的には・・・・昨年戦った3歳馬が最近活躍しているので、この馬の復活はかなり楽しみです。自分の走りが出来れば、十分戦えると思います。是非とも頑張って欲しいです。

【完全無料】大人気!3種類の無料競馬予想で大勝ちしませんか?万馬券の的中も当たり前です。

コメント