競馬で必然的に勝つ方法

馬券収入を増やして毎週豊かな競馬ライフを送るための情報源

無料メルマガを購読する

【中山記念】インディチャンプ「休み明けでも十分な仕上がり」

競馬関連情報

中山記念(G2)日本競馬通信リサーチ班のハヤブサです。3月1日、中山競馬場で開催される「中山記念(G2)」に出走予定のインディチャンプに関する情報です。

【最新版】競馬ファン納得の厳選【競馬予想サービスTOP5】調査結果は?!

週末に14戦目を迎える2走前マイルチャンピオンS(G1)覇者のインディチャンプ(栗東・音無秀孝厩舎、牡5歳)に注目。デビュー戦から2走前まで12戦連続の掲示板内と安定した成績を残している。前走の香港マイル(G1)は7着に敗れたが陣営も走り自体は悪くないとしている。追い切りは栗東坂路コースで福永騎手を背に併せ馬。時計は4ハロン51秒5-12秒2をマーク。馬なりでしっかりと伸びてよく動き2馬身先着した。併せ馬ジョニーズララバイ(1勝クラス)。

関係者は「状態はいつもと変わらず順調で雰囲気も良いです。いつもより負荷をかけてきたので休み明けでも十分な仕上がりです。器用じゃないがコーナー4つのコースも対応できれば」と期待をかける。約3ヶ月ぶりと間隔が空いたが、能力からも十分勝負になりそう。

個人的には・・・・インディチャンプは、1枠1番の絶好枠を引きましたね。休み明けでも勝ってしまう力は持ってます。道中の折り合いさえつけば、勝ち負けできると思います。是非とも頑張って欲しいです。

【完全無料】大人気!3種類の無料競馬予想で大勝ちしませんか?万馬券の的中も当たり前です。

コメント