競馬で必然的に勝つ方法

馬券収入を増やして毎週豊かな競馬ライフを送るための情報源

無料メルマガを購読する

【日本ダービー】ヴェルトライゼンデ「いい状態で臨めそう」

競馬関連情報

日本ダービー(G1)日本競馬通信リサーチ班のハヤブサです。5月31日、東京競馬場で開催される「日本ダービー(G1)」に出走予定のヴェルトライゼンデに関する情報です。

【最新版】競馬ファン納得の厳選【競馬予想サービスTOP5】調査結果は?!

最近の競馬で安定感を見せているのがヴェルトライゼンデ(牡3歳、栗東・池江泰寿厩舎)だ。前走の皐月賞(G1)では8着だったが、中間の調整は上々。巻き返しを狙う。1週前追い切りは栗東坂路コースを池添騎手を背に併せ馬。4ハロン56秒5-13秒2の時計をマーク。馬なりのままで1馬身半先着と軽快な走りを見せた。

関係者は「稽古では追走して並びかけた後は俊敏な反応。これ以上やる必要はないですね。体に張りも出てきて雰囲気も良くなっています。使って良くなっているし、上積みはありそう。左回りも距離延長も問題ない。調整は上手くいき、軸がしっかりしてブレなくなり体ができてきた。いい状態で臨めそう」と陣営も期待を持っている。菊花賞馬のワールドプレミアを兄に持つ良血で関係者の期待も大きい。精神面も成長し、落ち着きが出てきた今こそG1初制覇を掴みたいところだ。

【完全無料】大人気!3種類の無料競馬予想で大勝ちしませんか?万馬券の的中も当たり前です。

コメント