競馬で必然的に勝つ方法

馬券収入を増やして毎週豊かな競馬ライフを送るための情報源

無料メルマガを購読する

【日本ダービー】ウインカーネリアン「持ち前のしぶとさを生かせれば」

日本ダービー(G1)日本競馬通信リサーチ班のハヤブサです。5月31日、東京競馬場で開催される「日本ダービー(G1)」に出走予定のウインカーネリアンに関する情報です。

【最新版】競馬ファン納得の厳選【競馬予想サービスTOP5】調査結果は?!

前走の皐月賞(G1)で4着と好走し、評価を上げたウインカーネリアン(牡3歳、美浦・鹿戸雄一厩舎)。17番人気ながら意地を見せ、次に繋がるレースをした。27日には美浦南ウッドコースで田辺騎手を背に併せ馬で最終追い切り。5ハロン67秒0-11秒8の時計をマークした。馬なりで余力十分な走りで3歳1勝クラスと併入した。1週前追い切りも同コースで3頭併せを敢行。5ハロン68秒3―12秒0をマーク。鋭い走りで好状態をキープしている。

関係者は「日曜の追い切りで良いタイムを出しているので今朝はサーッと流した程度。前走はペース的には相当厳しかったが、ポテンシャルの高さを示せたのであと一歩のシーンを演出できました。中間の調整も引き続き順調ですね。徐々に気性も大人になって、体も成長しています。距離延長にも対応できそう。持ち前のしぶとさを生かせれば」と期待を込める。前走でみせたポテンシャルをさらに引き出して大金星なるか注目だ。

【完全無料】大人気!3種類の無料競馬予想で大勝ちしませんか?万馬券の的中も当たり前です。

コメント