競馬で必然的に勝つ方法

馬券収入を増やして毎週豊かな競馬ライフを送るための情報源

無料メルマガを購読する

【日本ダービー】ダーリントンホール「距離延長にも対応可能」

競馬関連情報

日本ダービー(G1)日本競馬通信リサーチ班のハヤブサです。5月31日、東京競馬場で開催される「日本ダービー(G1)」に出走予定のダーリントンホールに関する情報です。

【最新版】競馬ファン納得の厳選【競馬予想サービスTOP5】調査結果は?!

2走前の共同通信杯(G3)戦で1着のダーリントンホール(牡3歳、美浦・木村哲也厩舎)に注目。前走の皐月賞(G1)は力及ばず6着と敗退。巻き返しを狙う。27日、美浦南ウッドコースで古馬3勝クラスと併せ馬で最終追い切り。5ハロン67秒7―12秒2のタイムを計時。最後は馬なりで1ハロン手前から追われて半馬身先着した。24日も同コースの坂路で52秒3―11秒9の一番時計マーク。気合いの入った軽快な動きを披露した。

関係者は「前走は後ろから追う展開で厳しい競馬になったけど、最後にしっかり伸びてくれたのは収穫です。調整で体のバランスも良くなっているので距離延長にも対応可能です。精神的にも頑張り屋なのでレース本番までコンディションを上げていければ」と期待を寄せている。ゴドルフィンの大器がパワーアップした走りでG1初制覇を狙う。

【完全無料】大人気!3種類の無料競馬予想で大勝ちしませんか?万馬券の的中も当たり前です。

コメント