競馬で必然的に勝つ方法

馬券収入を増やして毎週豊かな競馬ライフを送るための情報源

無料メルマガを購読する

【日本ダービー】ビターエンダー「折り合いがつきやすくなって楽しみ」

競馬関連情報

日本ダービー(G1)日本競馬通信リサーチ班のハヤブサです。5月31日、東京競馬場で開催される「日本ダービー(G1)」に出走予定のビターエンダーに関する情報です。

【最新版】競馬ファン納得の厳選【競馬予想サービスTOP5】調査結果は?!

前走のプリンシパルS(L)で勝利したビターエンダー(牡3歳、美浦・相沢郁厩舎)に注目。2走前の皐月賞(G1)14着の雪辱を期し、G1初勝利を目指す。27日には美浦南ウッドコースで津村騎手を背に併せ馬を敢行。5ハロン65秒1-ラスト1ハロン12秒7をマーク。外カウイダンス(未勝利)に1馬身遅れたが、力強い走りを見せた。1週前追い切りも5ハロン70秒9と軽めな調整。単走馬なりでフィニッシュした。

関係者は「この馬の末脚が伸びて良い動きを見せていた。そんなに動きも硬くなかったし、仕上がりは問題ないです。ここまで使っている割に疲れも抜けて良い雰囲気。前へ行けるのが強みで距離も心配ない。レースを重ねて折り合いがつきやすくなったので本番が楽しみ」と話した。相性のいい東京で先行力を生かした競馬で実力を証明したいところだ。

【完全無料】大人気!3種類の無料競馬予想で大勝ちしませんか?万馬券の的中も当たり前です。

コメント