競馬で必然的に勝つ方法

馬券収入を増やして毎週豊かな競馬ライフを送るための情報源

無料メルマガを購読する

【日本ダービー】サトノフラッグ「ここで結果を出せれば」

競馬関連情報

日本ダービー(G1)日本競馬通信リサーチ班のハヤブサです。5月31日、東京競馬場で開催される「日本ダービー(G1)」に出走予定のサトノフラッグに関する情報です。

【最新版】競馬ファン納得の厳選【競馬予想サービスTOP5】調査結果は?!

デビュー2戦目から3連勝と好調だったサトノフラッグ(牡3歳、美浦・国枝栄厩舎)に注目。前走の皐月賞(G1)では2番人気ながら、まさかの5着と惨敗。巻き返しを狙う。27日、美浦南Wコースでアンティシペイト(3歳1勝クラス)と併せ馬。タイムは5ハロン65秒8-ラスト1ハロン11秒9をマーク。馬なりで切れのある動きを披露し併入した。

関係者は「ここまで順調でひと安心です。雰囲気もすごくいいし、落ち着きがある。折り合いも問題ないので初の距離延長は大丈夫。東京も一度経験しているので対応はできるので問題はない。ここで結果を出せれば」と本番を見据えていた。3連勝した勢いを取り戻すべく、復活に向けて順調な調整を続けている。どんな展開でも勝負になる力を付けた印象だ。

【完全無料】大人気!3種類の無料競馬予想で大勝ちしませんか?万馬券の的中も当たり前です。

コメント