競馬で必然的に勝つ方法

馬券収入を増やして毎週豊かな競馬ライフを送るための情報源

無料メルマガを購読する

【日本ダービー】サリオス「しっかり力を出し切れれば」

競馬関連情報

日本ダービー(G1)日本競馬通信リサーチ班のハヤブサです。5月31日、東京競馬場で開催される「日本ダービー(G1)」に出走予定のサリオスに関する情報です。

【最新版】競馬ファン納得の厳選【競馬予想サービスTOP5】調査結果は?!

週末に5戦目を迎える好調のサリオス(牡3歳・美浦・堀宣行厩舎)に注目。前走の皐月賞(G1)は惜しくも2着と好走。引き続きG1制覇へ挑む。調整も順調そうだ。28日に美浦Wコースを併せ馬で最終調整。4ハロン54秒0-12秒3の時計をマーク。3馬身前に僚馬セントレオナード(2勝クラス)を見て、馬なりでも軽快な脚を披露し併入した。

関係者は「反応が抜群に良く、前に近づくほどに良い走りを見せてくれました。前走から成長し精神面も強くなっています。乗りやすく操縦性も高いので2400メートルは問題ない。前走の疲れも残ってないし、しっかり力を出し切れれば」と期待する。得意の東京で復活の勝利となるか、期待したい。

【完全無料】大人気!3種類の無料競馬予想で大勝ちしませんか?万馬券の的中も当たり前です。

コメント